贈り物のソムリエ

プレゼント選びをお手伝いします

センスいいね!と言われる【出産祝い】

可愛い赤ちゃんの誕生は、ご家族にとってかけがえのない大切な瞬間。だからこそ出産祝いのプレゼントはこだわりたいですね。「センスいいね!」って言われる【出産祝い】にぴったりのギフトをご提案★ 

名前入り

名入れ出産祝いはオリジナル感・特別感が強く相手の方に喜んでもらえます♪

 

  f:id:present119:20200628105105j:plain 

 

 

おむつケーキ

最近の出産祝いは可愛いのに実用的な『おむつケーキ』が人気の高いアイテムです♪

 

  

 

 

離乳食食器

ベビー用の食器セットは育児デビューしたばかりのママたちから高い人気があります。

 

  

 

離乳歯ケース

お子さんが成長するにつれて抜けていく乳歯。その小さな歯を大切に保管できるケース。

 

 

 

 

バルーン

見た目が華やかでショップによっては箱を開けるとなかからふわっと飛び出す演出などサプライズ重視の方にお勧め!インスタ映えするのですごく喜ばれます。

 

f:id:present119:20200628153046j:plainf:id:present119:20200628153952j:plain 

f:id:present119:20200628154311j:plain